練習&試合日誌

2012年 3月18日(日)

今週は、どこの学校も卒業式ということで


ミーティングにしました〜〜〜

 

学校が取れないと言うことで、前もって18日はミーティング!


と決めていたので

 


2・3日前幹部だけで集まり話し合うなど
実りあるミーティングにするために、準備をしっかりし

 

気合いを入れていました!

 

 

 

 

しかし!!
2年続けて主将を任された、ワタクシ葛西!

 

 

 

 

やってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3時間の寝坊。 笑

 


誠に申し訳ございません。

 

着いた頃には、

こんな風になっていたとか
いなかったとか





到着に遅れながらも

真剣に話し合う面々。

 



 


真剣に見えたのは一瞬だけでしたね(笑)

 

 

漫画を読んでいるように見えたり

紙ヒコーキを書いたように見えたり


してる人もいるかもしれませんが、それは違う!


真剣に話し合ってるのです!!





そして
こちらは、もっと真剣!!

 



 


何をしているのか!?
って


携帯にストップウォッチ引っかけていたら
動いてるうちに、知恵の輪みたくなってしまったのです。

 

 

それの解体作業。

こちらは、高い集中力と根気が必要。

 

あまりに取れなくて

ストップウォッチの紐を切ろうとした位……




その後も、サラダバーがあるお店にご飯を食べに行き

 

真面目な話が、1割。

クダラナイ話が、9割。


の、ミーティングが続き

 

解散したのは、こんな時間。



 


もうそろそろグラウンド使える時期が来ますね♪


しっかり体の準備しておきましょ〜〜〜






2012年 3月 4日(日)

今回は、北園小学校で練習しました〜〜〜








実は今日は、スペシャルゲストが!!


自慢の腹筋をなびかせ
やって来たのは、この男!

 

 


ギニア!
彼は本当に真面目ですね〜〜〜〜

兄貴とは大違い(笑)






今日もパート練後

走ってやったぜ!



最近、ヒットに走り込みにと

かなり追い込んでるな〜〜〜〜〜〜



ただ走るだけじゃないですよ〜

 

今回は、サーキット風。


はい♪腕立て

 

 







しかし!!


腹筋をなびかせ走るこのギニアという男の場合

 

一味違う




片手なんです。

そして日誌をご覧の皆さん。

 

少〜〜し
疑問に思ったことあるんじゃないですか?

 

いやいやキャプテンのカサイ君!
今まで全然写真にいないじゃん!!


サボってんじゃないのー!?
と。


ちゃんとオレだって練習してますよ。

 




ほらね♪
人一倍激しい腕立て(笑)

腕立てだけじゃないですよ♪

 

腹筋!

 

 



 

あれっ?

 

 


なんか変だぞ。

 


幽体離脱してないか(笑)


そして奥のヤツは明らかに腹筋してないし………

 

 

 

 


 

 

 

 

って感じで終了〜〜〜〜

 

来週はキバがどんなお土産買ってきてくれるのかな〜〜


お楽しみにぃ〜♪

 

inserted by FC2 system